キスユーを使うにあたって、疑問に思うこともあるでしょう。

一番の疑問は、キスユーと歯磨き粉を一緒に使っていいのだろうか?というものです。

習慣というものは恐ろしいもので、歯磨き粉を使わないと磨いていないような気がするかもしれません。(笑)

メーカーの方では、歯磨き粉を使わないように、とは言っていないようです。
使ってもいいけれど、使った後は、ブラシ、本体とも、よく洗浄するように、とのことです。
歯磨き粉の成分が残っていると、イオン効果が減少するからとのことです。

僕がキスユーを知って買った時っていうのが、ちょうど、arau. アラウ せっけん ハミガキを買って使い始めたばかりの頃だったのです。

せっかく買ったのに、無駄にしたくはないなぁ、と思いましたし、先述の通り、習慣もありましたから、時々使いました。
でも、今となっては、歯磨き粉をほとんど使わず、勿体ないから、たまーに使う程度です。(笑)
なくなったら、もう買わないでしょう。

それくらい、歯の調子がいいのです。
以前発生していた痛みなんかは最近、ほとんどありません。

イオン効果、すごい!と思っているところです。(笑)